kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日からお仕事です

長かった休みも終わり。明日から頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。子供は時間になり小学校に突撃。嫁さんも時間になり職場まで車で送って行きました。私は家に戻り家の用事を済ませて市役所に突撃。こちらも用事を済ませて撤収ですわ。帰りに図書館とツタヤに寄ってから帰還。ちょうど子供も小学校から帰って来て、とん吉に突撃する事に。お店に到着して少し並んでからいただきました。いただいてからイオンに突撃して私は買い物。子供は2階のゲームコーナーでドラゴンボールのゲーム機で遊んでおります。友達と約束していたみたいでたくさんいますわ(笑)。こちらも無事に終わり撤収。子供は宿題をしてから遊びに行きました。私は色々と用事をこなして嫁さんを迎えに。嫁さんを車に乗せて買い足りていなかった食材を調達。家に戻り晩御飯の準備ですわ。子供も帰って来て晩御飯を泡泡と共にいただきました。子供はお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきサッパリしました。明日から久しぶりにお仕事ですわ。大丈夫でしょうかね?約1週間ありがとうございました。


それではこの辺で