kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日もえらい降りましたわ

また雨ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。本来なら網戸の修理の電話があるはずなのに連絡が無かったので連絡してみるとどうやら業者さんが忘れていたみたいですわ(笑)。13時過ぎに来てもらう事になりました。11時半前に嫁さんを病院に連れて行き咳止めの注射や薬を処方してもらいました。なかなか咳が止まりませんな。家に帰りお昼の準備。お昼をいただき休憩していると業者さんが来られて網戸の修理に。途中、どえらい雨が降りましたが無事に直りました。ありがとうございます。あまりにも雨の降りが激しいので買い物は雨が小降りになってから突撃しました。買い物を済ませて撤収。家に戻り晩御飯の準備をして泡泡と共にいただきました。しかし雨はまだまだ降り続いております。晩御飯を無事にいただき休憩。子供は先にお風呂の準備をして入り嫁さんがその後に入り私は最後にいただきました。明日はなんとか晴れて欲しいですな。明日は学区の中学校の運動会です。天気が良ければいいですがね。グランドはえらい事になっているでしょうがね。


それではこの辺で