kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は暑いですわ

まだまだ日中は暑いですな。今朝もなんとか起床。今朝は久々に朝食をマクドナルドまで調達しに行って来ました。帰りにガソリンスタンドで給油。空いていていいですな。家に帰ると嫁さんと子供も起きていたので朝食をいただきました。午前中は家の用事をしてからお出かけ。図書館や買い物に突撃。家に帰ってお昼をいただき休憩ですわ。昼寝を少しして夕方にちょっとお出かけ。いつも行っている病院の様子を見てきましたが10月以降でないと病院が開けられない状態ですな。厳しいですわ。さらに家から少し離れた所にある酒屋さんは閉店をされるみたいです。こちらも厳しいですな。家に帰って晩御飯の準備をして泡泡をいただきました。子供も帰って来て晩御飯をいただき休憩ですわ。子供が先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入り私は最後にいただきました。日中はエアコン無しでもいけますがお風呂上がりはまだまだ暑いのでエアコンは必要ですな。朝方は寒いくらいですがね(笑)。明日からまたお仕事。頑張りましょうか(笑)。


それではこの辺で