kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休中日

今日は連休中日です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼は家にある物でいただき満腹に(笑)。少し休憩して私と子供で和田山方面に突撃ですわ。そこそこの収穫がありましたがね(笑)。家に帰る前に買い物を済ませて帰還。晩御飯の準備をして泡泡と共にいただきました。今夜は早くもお鍋ですわ(笑)。嫁さんは一日、縫い物をしており、だいぶ仕上がった模様。良かったですわ。明日は連休最終日。とりあえず車のオイルとエレメントの交換が出来れば良いかなと思っております(笑)。


それではこの辺で