kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝からバタバタしておりました

羨ましいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただきました。今日はいつもより30分早起きですわ。というのも子供は社会見学。7時までに小学校に送り届けないとあきませんねん(笑)。6時45分過ぎに家を出て子供を小学校に。すでにたくさん来られています。子供を送り届けて家に戻りました。ちょっと一息ですな。私も時間になり会社に突撃。今日は18時半前に終了。帰りにセブンイレブンに寄って大スポと珈琲を調達。もちろんホットです(笑)。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供と嫁さんが先にお風呂に入り私は台所の片付けを済ませてからお風呂をいただきました。サッパリですわ。今日は小学校で5年生が社会見学で造幣局とクボタの堺市にある工場を見学して来たそうです。どちらも私は行った事がありません(笑)。お迎えは近所の同級生のお母さんににお願いして嫁さんが車に乗せて行ってもらったみたいです。ありがたいですな。明日は子供が卒園した保育園の運動会です。天気は良いかもしれませんが下が緩いかもしれませんな。怪我無く行えますように。


それではこの辺で