kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一応、無事そうですな

とりあえずホッとしました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は子供が卒園した保育園の運動会を観戦しに突撃。隣の中学校に車を駐車させてもらい現場に。なじみの顔がちらほら。今年、卒園する友達のお譲ちゃんが元気に運動会を満喫しておりました。先生達ともお話をしたり、一度止められた方が戻っていていたりしていたので楽しくお話をさせてもらいました(笑)。無事に雨にも降られず運動会が終了して撤収。家でお昼をいただき15時から車の点検でしたので突撃。ガソリンを給油してから突撃ですわ。無事に到着して点検開始。すると見覚えのある顔が。うちの小学校のPTA会長がおられました。少し話をして会長の車の方が点検が終了して先に帰られました。私の方も無事に終了。結果を聴いてホットしました(笑)。バッテリーがだいぶ弱っているみたいです。交換時期ですかね。帰りに図書館に寄って嫁さんが借りていた本を返却。家に帰り嫁さんを乗せて買い物に。買い物を済ませて撤収。晩御飯を準備して子供が帰って来たのでいただきました。もちろん泡泡と共に(笑)。今夜は寒いので、うどん鍋にしました。正解でしたわ。台所の片付けを済ませて近所のローソンに突撃。大スポを調達ですわ。子供がお風呂の準備をして入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日は台風が近付いている為に天気が下り坂ですな。どうなりますやら。


それではこの辺で