kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3連休初日

今日から3連休です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にある物をいただきのんびりしております。少しお昼寝をして買い物にお出かけ。図書館に寄ってから買い物を済ませて撤収ですわ。半袖で出かけたために少し肌寒いですな(笑)。家に戻って晩御飯の準備を泡泡をいただきながら。子供も時間になり家に帰って来て晩御飯をいただきました。嫁さんは午前中から行っている片付けを続行。かなり進みました。お風呂の準備をして私が先にいただきその後に子供が入り最後に嫁さんが入浴。サッパリしましたわ。私はかなり眠たく早めの就寝。お疲れですな。明日は京都市内に突撃予定。一つの所で済めばいいですがね(笑)。


それではこの辺で