kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休中日

日中は暑いくらいでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき出かける準備です。8時過ぎに家を出て京都市内に。途中、南丹のPAでトイレ休憩。風がちょっと吹いております。そこから久御山のイオンに突撃。ここで子供の用事を済ませて早めのお昼をいただきました。混む前で良かったです。食事の後に1件、ある物件を物色。なるほど。ぼちぼちいい感じです。その後は私と子供は1階の広場で休憩。嫁さんは買い物ですわ。子供は見知らぬ小学生とゲームをしております。やりますな(笑)。しばらくすると嫁さんも帰って来て飲み物を調達して撤収。嫁さんを京都駅のイオンまで送って私と子供は先に競馬場に突撃ですわ。丹波橋駅に駐車して淀まで移動。途中、車内でえらい事がありましたが。駅に到着して最終まで観戦。やはりいいですな(笑)。最終の後に佐藤哲三騎手の引退式が行われました。嫁さんも引退式には間に合い良かったです。今後も競馬会での活躍を祈ります。無事に終えて撤収。丹波橋駅で私と子供は近鉄の入口付近にある志津屋でカルネを調達。駐車場に移動して晩御飯をいただきに久々に昔、住んでいた近くの王将で晩御飯をいただきました。安定感抜群です(笑)。晩御飯を終えて福知山に移動。途中、マーケスでトイレ休憩してガソリンランプが点滅(笑)。スタンドに寄って給油して帰りました。お風呂の準備をして私が先にいただきその後に子供が入り最後に嫁さんが入浴ですわ。子供はあっという間に撃沈です(笑)。明日は台風が近付くので夕方以降は外に出ない方がいいかもしれませんな。午前中に買い物は済ませてしまいましょう(笑)。


それではこの辺で