kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末ですな

ようやく週末を迎えました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き缶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。今日も仕事は定時で終了。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供は先にお風呂に入ってその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けを済ませてから近所のローソンに大スポを調達。その後にお風呂をいただきました。サッパリしました(笑)。この週末は天気は良いみたいですな。各地で色々とイベントがあるみたいです。忙しいですな(笑)。


それではこの辺で