kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外は暑いですが屋内はひんやりしております

日中は部屋の中もひんやりしております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびり。嫁さんは10時から美容院の予約を入れていたので突撃。私は昼前に今週からようやく再開された病院に突撃。中は土足に変わっていました。なるほど。薬をもらって撤収。家に帰りお昼の準備をしていただきました。嫁さんは13時半過ぎに帰って来ました。お疲れ様でした。いい感じに仕上がっております。少し休憩してから三段池の産業フェスティバルに突撃。ここで松茸御飯を調達。少し見回って撤収。買い物をして帰って来ました。少し泡泡をいただきながら休憩。晩御飯の準備をして子供が帰って来たので晩御飯をいただき休憩。今日は嫁さんが先にお風呂に入りその後に子供が入浴。私は台所の片付けをしてから買い物に突撃。帰りにガソリンを補給して帰って来ました。外は寒いです(笑)。お風呂をいただき上がって来ると子供は撃沈しておりました。お疲れさんでした。しかし阪神には驚きです。優勝しちゃいましたな。今年、一番輝いた4連勝でしたな(笑)。


それではこの辺で