kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外は暑いです

夏日でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。子供はもちろん10時過ぎに遊びに突撃。昼前に戻って来てお昼をいただきました。お昼をいただき少し休憩をしてから買い物に。外は暑いですな。しかし影に入るとひんやり涼しいですわ。買い物を済ませて撤収。菊花賞には間に合いました(笑)。早くも泡泡をいただきながら晩御飯の準備。子供も帰って来て晩御飯をいただき休憩。子供は先にお風呂に入りその後に嫁さんが。私は台所の片付けを済ませてからいただきました。しかし今日は日中、外は暑かったですな。建物の中に入るとかなり涼しいですがね。まいりますわ(笑)。明日からまたお仕事を頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で