kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

三連休も最終日でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてツタヤまでお出掛け。嫁さんが本を調達して軽く買い物をして撤収ですわ。家に帰りお昼を家にあるものでいただき、のんびりしておりました。夕方に少し出掛けて家に戻ってからは晩御飯のハンバーグのタネをこねて準備ですわ。泡泡をいただきながら焼き上げいい感じに。煮込み風ですわ(笑)。子供も家に帰って来て晩御飯をいただき満腹。リンゴまでいただきパンパンですわ(笑)。子供はお風呂の準備をして先にお風呂に。私がその後にいただき最後に嫁さんが入浴ですわ。しかし今日は気温が下がり寒かったですな。昨日が暖かかったので今日は堪えましたな(笑)。明日からお仕事です。今週は土曜日もお仕事なので困ったもんですわ(笑)。


それではこの辺で