kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も始まりました

今週もバタバタしそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。今日は21時半過ぎに終了・撤収ですわ。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗いお風呂に突撃。サッパリしましたわ。ここのところ晩御飯を会社に持って行き17時半過ぎにいただいております。帰って来るのが遅いので会社で食べてしまおうという発想。家に帰ってから少しは時間にゆとりがあるのでいいですな。ただかなりバタバタしますが。夕飯が(笑)。しばらくはこんな感じになるでしょうね。その代りといってはなんですが朝食がかなりバクバクいただいております(笑)。


それではこの辺で