kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やっちまいました

いやいや買っちゃいました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に。子供のゲームソフトとメタスラエディションのPS4です(笑)。買い物を済ませていったん家に帰り子供のソフトの更新をさせてお昼をいただきに「くら寿司」に。お昼から泡泡をいただきご満悦ですわ(笑)。家に帰りソフトの引き継ぎ作業も完了して子供はさっそく遊んでおります(笑)。しばらくすると友達が誘いに来て遊びに行ってしまいました(笑)。嫁さんはしばしのお休み。夕方に買い物に突撃。図書館に寄って思いもよらぬ物を借りれました(笑)。ハイカラですわ。買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をしていただきました。台所を片付けてから近所のローソンに大スポを調達して来ました。雪がちらついておりましたわ。今夜から雪が積もるそうですがどうですかね。明日は嫁さんが京都市内に突撃予定です。毎年恒例のカレンダー配りの日ですわ。今年は嫁さんが突撃して来てくれます。ありがとうございます(笑)。


それではこの辺で