kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も雪は無しです

結果的には降りませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了です。6時過ぎに家を出て福知山駅に送って行き撤収。子供もしばらくすると起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながら色々とやっておりました。昼からは午前中に済ませたPS4で子供が遊んでおりました。さすが次世代機ですわ(笑)。夕方に嫁さんを迎えに福知山駅に突撃。嫁さんを乗せて買い物を済ませて撤収。子供は夕方、少しだけ外に遊びに行きましたわ。泡泡をいただきながらお鍋の準備。晩御飯をいただき子供が先にお風呂の準備をして先に入り嫁さんがその後に入浴。私は最後にいただきました。さっぱりしましたわ。本来なら選挙の開票を見学しに行こうと思っていましたが21時半からの開票という事で中止に。もう少し早ければなと思いました。明日からお仕事。今週も雪が心配ですな。


それではこの辺で