kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

うっすらですが積りました

この程度で良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。時間になり私も会社に突撃。車のフロントガラスに薄っすら雪が積もっておりました。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収ですわ。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗ってお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。今日は小学校から大事なお知らせが2つ。先月、事故を起こして自宅謹慎をしていた校長先生が子供の小学校の校長を辞める事になりました。も一つは子供の学年の一クラスがインフルエンザで学級閉鎖に。回復授業が心配ですな。


それではこの辺で