kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も明けました

今年も始まりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝からお酒をいただきご満悦ですわ(笑)。お雑煮をいただき朝食をいただきのんびりしております。午前中もお昼からものんびりしておりました。しかし昼前くらいから雪が降り出しあっという間に積ってしまいました。恐るべしです。ほんまに外に出られなくなりましたわ(笑)。晩御飯の準備もささっとしていただきました。子供がお風呂の準備をして先に入り私はその後にいただき嫁さんが最後に入りました。お疲れさんですわ。明日も天気はどうなんでしょうかね?これ以上、雪が降らないようにお願いします。


それでは今年もよろしくお願いいたします。