kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい積りましたよ

いやいやまいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中、子供は小学校の宿題のお習字。今年は昨年より進歩しておりますな(笑)。無事に終えてお昼は家にある物でいただき、のんびりしております。夕方に出掛けるまでのんびりですわ(笑)。晩御飯の調達に大晦日に突撃出来なかった王将に突撃。餃子を仕入れて来ました(笑)。しかし雪が突然降り出しえらい事に。この調子だと明日もいい感じに降るでしょうな。家に帰り晩御飯の準備をしていただきました。嫁さんは昼過ぎに飲んだワインが効いたのか酔っ払って寝ておりましたが起きて来ていただいております(笑)。子供がお風呂の準備をしてくれて私が先に入りその後に子供がお風呂に。嫁さんが最後にいただきサッパリですわ。正月休みも残り2日。早いですな(笑)。


それではこの辺で