kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝は雪が降りましたな

今朝は雪だの雨だのが降りました。ビビリましたわ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからお昼を久しぶりに綾部の「つる吉」に突撃。いただいてまいりました。嫁さんが食べたかった「五目あんかけうどん」はメニューから消えていましたが、あんかけうどんをいただき満足しておりました。私はもちろんカレーうどん。美味しくいただき帰りに道端で売っている大根を調達。最近、はまっています(笑)。最後に子供の小学校の上靴を調達。家に帰り休憩していると子供の友達が誘いに来て子供は遊びに行ってしまいました。嫁さんは「眠たい」と言い寝てしまう始末。私は溜まっていた録画番組を消化しておりました。一週間で溜まりますな(笑)。晩御飯は家にある物で準備。お酒も美味しくいただきました。晩御飯を終えて休憩。子供がお風呂の準備をして先に入り嫁さんがその後に入浴。私は台所の片付けをしてからいただきました。温まりました。明日の天気はどうでしょうね。京都市内では全国都道府県対抗女子駅伝が行われます。楽しみですな。


それではこの辺で