kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく買えました

良かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませて少しお出掛け。買い物やらを済ませて昼前に戻りお昼を準備していただきました。お昼をいただいて休憩後にお出掛け。神戸北のイオンとアウトレットに突撃ですわ。高速で一気に移動。駐車場難民になりましたが何とか駐車。良かったです。嫁さんがそろそろ新しい雪靴兼長靴が調達出来ました。良かったですわ。他の買い物も済ませて撤収。ビゴさんでパンを調達していつものビッグボーイで晩御飯をいただきました。相変わらず子供は好きですな(笑)。三田西から高速に乗り途中でお腹が痛くなり西紀でトイレ休憩。スッキリしました(笑)。京都に入った辺りで雪が猛烈に降り出し驚きました。家までなんとか辿り着き子供はお風呂の準備。子供が先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきました。サッパリしました。明日で連休もおしまい。天候が気になりますな。


それではこの辺で