kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

たまにはこんな休日も良いかもしれません

面白かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は三段池の体育館で市内の小学生バスケットの大会があるので観戦しに。同じクラスの友達や違う小学校ですが保育園が一緒だった友達をちらっと覗きに行って来ました。試合が終わった後だったので13時半から再び試合があるのでいったん帰って観戦しに行く事に。帰る前に買い物を済ませて撤収。お昼をいただき台所を片付けてから突撃です。2階に上がり観戦ですわ。G子さんと一緒に観戦。色々と話せて面白かったですわ。私の所の小学校は負けてしまいましたが来年はうちの子供も出ると言っていますので楽しみですな(笑)。帰りに買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら早いですが節分の丸かぶりですわ。3日は平日で歯医者もあるので今日、いただきました。子供はお風呂の準備をして先にいただきその後に嫁さんが入り私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日からお仕事。今度の金曜日は用事で会社を休ませてもらうので4勤です。しかしハードですがね(笑)。


それではこの辺で