kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

どえらい降りましたが

すぐに止んでおりました。良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に突撃。無事に到着してお仕事です。今日は22時過ぎに終了・撤収ですわ。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗ってお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。今週は今日でお仕事終了。明日は用事で奈良の方に突撃して来ます。雪が積もらなければいいですな。しかし帰り間際にお弁当箱を割ってしまったのは痛いです。まいりました。


それではこの辺で