kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は雪でしょうかね

今日は天気がぼちぼちでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。9時過ぎに家を出て三田方面に突撃ですわ。無事にイオンに到着。まだ早い時間なので車は駐車し放題です(笑)。車を駐車してささっと買い物。お昼も無事に済ませて撤収ですわ。帰りにビゴさんでパンを調達。家に帰り休憩。夕方に買い物にお出掛けですわ。図書館に寄ってドラッグストアに寄ってちょろっと買い物。家に帰り晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。明日は今日より寒くなるそうな。まいりますな。夜からは雪が降るとか降らないとか。こちらもたまりません(笑)。


それではこの辺で