kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

猛烈に眠気が

いやいやまいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから少しお出掛け。なるほど。お昼は久しぶりに吉野家で調達。家に帰りいただきました。休憩&台所の片付けをしてからお出掛け。和田山方面に突撃してそこから柏原・氷上方面に突撃。こちらもなるほどです。用事を済ませて福知山に撤収。帰りに買い物を済ませて帰還。晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。明日の粕汁の仕込みも無事に終わり良かったですわ。明日からお仕事。今週は土曜日が通常出勤ですわ。疲れますな(笑)。


それではこの辺で