kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

弥生三月です

早くも3月。早いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。昼前にちょっとお出掛け。ジョーシンとイオンに突撃です。その前に環境センターに寄ってゴミをお願いして来ました。今回は手数料はかかりませんでした。軽かったからですからね。ラッキーです。買い物を済ませて家に帰りお昼をいただき少し休憩。寝ていた嫁さんを起こして買い物に突撃。嫁さんの買い物を済ませてから帰りに食料品を調達して撤収。家に帰って昨日、調達した日本酒をいただきながら晩御飯の準備ですわ(笑)。美味しかったです。晩御飯を終えて台所の片付けを済ませて休憩。子供と嫁さんがお風呂に入ってから明日の準備をしてからお風呂をいただきました。サッパリしました。今日は一日雨でしたな。明日はどうでしょう。明日からまたまた忙しい一週間ですな。


それではこの辺で