kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨でしたが

やはり競馬場は良いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は阪神競馬所に突撃です。9時前に家を出て宝塚まで。いつもの駐車場に車を駐車。そこからまず梅田に出てお昼を以前から突撃したかった「やまや 梅田店」に突撃です。30分ほど並んで店内に。先に会計を済ませて席に。すぐに料理が出て来ていい感じです。ここは明太子と高菜、御飯が食べ放題ですわ。思わず御飯を4杯いただきました(笑)。壺に入った明太子と高菜も空っぽに。いやいや美味しかったですわ。ここはまた訪れたいですな。そこから梅田の大丸に移動。ポケモンセンターで物色。横にはトミカプラレールのお店も。繁盛していますな。用事を済ませて阪神競馬場に移動。梅田から西宮北口に移動。ここで乗り換えて仁川へ。駅を降りてビゴさんでパンを調達。競馬場に入場してパドックでブチコを見ました。101匹ワンちゃんみたいです(笑)。レースも無事に終わり帰りに回転焼きを買って嫁さんと子供が食べようとした時に嫁さんの職場の方と遭遇。突然嫁さんが大きい声を出したので驚きましたが(笑)。ほんまに驚きましたわ。まさかね。月曜日にどんな話が聞けるか楽しみです。そこから宝塚まで移動してソリオで物色。見当たりませんでした(笑)。宝塚から高速に乗って福知山まで移動。名塩でコーヒーを調達。一気に福知山まで移動です。晩御飯は情熱ホルモンに突撃。少し早いですが来週、私の誕生日でして軽く祝っていただきました。ありがとう。家に帰り休憩後に嫁さん→子供→私の順番でお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。今日は天気が悪かったですが明日は回復するそうです。暖かくなるみたいですしね。しかし何処で誰に遭遇するかわかりませんな(笑)。


それではこの辺で