kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨は降りませんでしたが

今日は昨日よりは寒くはなかったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして近所のタイヤ屋さんにオイル交換に突撃。車検後のタイヤ交換で相談しました。なるほどね。考えてみましょう。家に帰りお昼をいただきのんびりしておりました。子供は友達の家に突撃ですわ。夕方に買い物に出掛けてまいりました。家に帰り晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。美味しいですな。子供も帰って来て晩御飯をいただき休憩。台所の片付けをして明日の準備。子供がお風呂に入ってその後に嫁さんが入り私が最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日から再び寒くなるそうです。雪マークもついております(笑)。嫌ですな。


それではこの辺で