kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

誕生日です

夕方から降り出した雪はかなりいい感じにつもりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。今日は燃やさないゴミの日。子供にお願いしました。ありがとう。私も時間になり会社に会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収ですわ。お疲れ様でした。17時過ぎに降り始めた雪がいい感じに積りましたので車の雪掻きをしてから撤収ですわ。車に乗り込んでもまだ降っております。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんと子供が用意しておいてくれた泡泡をいただきました。美味いです。明日は会社の雪掻き当番です。3月に入ってまさかの雪掻きですわ(笑)。かなり早い時間に家を出ないとあきませんがね。


それではこの辺で