kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか晴れました

今日はなんとかもちました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩後に子供を先月、突撃した皮膚科に突撃。以前から気になっていたホクロ除去の日にちを決めるのと花粉症とかのアレルギー検査をして撤収。先月より早く帰ってこれました(笑)。家に帰って用事を済ませてお昼は家にある物で済ませて休憩後に買い物に突撃。軽いお花見やディーラーに寄って車検証をもらって撤収。買い物を済ませて撤収ですわ。晩御飯の準備をして子供が帰って来たので晩御飯をいただきました。もちろん泡泡をいただきながら(笑)。晩御飯を済ませて台所の片付けを済ませて子供と嫁さんがお風呂に入った後にいただきました。サッパリしましたわ(笑)。明朝は久々にパンを焼いてもらうので朝からいただきます(笑)。


それではこの辺で