kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

サッパリしました

親子でサッパリですわ。今朝もなんとか起床。子供はすでに起きておりました(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。10時半から散髪の予約を入れていたので子供と突撃。散髪を終えて帰りにとん吉に寄って持ち帰りを調達。土曜日の営業はしばらくはお休みだそうです。おばちゃんの具合があまりよろしくないみたいですな。お大事に。帰りに昨日、子供がホクロの除去手術をしたので経過を診てもらうために病院にに突撃。すぐに診てもらい次は来週の金曜日に抜糸をするとの事。良かったです。家に帰り子供にお昼を食べさせ子供は友達の家に突撃ですわ。元気ですな(笑)。私と嫁さんは福知山駅南の王将に突撃。いただいてまいりました。餃子が食べれて幸せです(笑)。帰りに色々と寄り道をして撤収。嫁さんは寝てしまいました(笑)。子供も時間になり帰って来たので晩御飯の準備。さっそくとん吉のラーメンですわ。お店と同じくらいのクオリティですな。これは持ち帰りをしても問題無さそうです。晩御飯を終えてお風呂の準備を子供がして嫁さんが先に入り子供がその後に入り私が最後にいただきました。サッパリしました。明日は天気が良いみたいですな。回復して良かったです。


それではこの辺で