kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかです

いやいや当たるとは。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして11時前に家を出て「くら寿司」に。まだ空いておりますわ。しかし30分もしないうちに店内は混みだしました。忙しいですな。くら寿司は食べ終わったお皿を5枚でゲームが出来るのですがまさか最初にパズルが当たりました(笑)。全国で4000名と書いてありましたわ。これには驚きましたな。その後は当たりませんでしたがね(笑)。いやいやラッキーです。ちなみにヤフオクで3000円から5000円の間で取り引きがされていますな(笑)。帰りに少し買い物をして撤収。子供は少ししたら友達が誘いに来て遊びに行ってしまいました。私達も少し休憩をして買い物に。さすがにお店は空いておりますわ。家に帰り晩御飯の準備をしながら日本酒をいただきました。美味しいですわ(笑)。子供がお風呂の準備をして先に入り嫁さんがその後に入って私は最後にいただきました。サッパリしました。サッパリしましたわ。明日からまたお仕事。忙しいですわ(笑)。


それではこの辺で