kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

行き先は変更になりましたが

とりあえず出掛けました(笑)。今朝もなんとか起床。そこそこ早い時間に起きたのでゆっくりしております。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。9時半前くらいに家を出て三田のアウトレットに突撃。買い物を済ませてイオンに移動。ここでも軽く買い物を済ませて撤収。帰りにビゴさんでパンを調達して撤収。買いたいパンが店を出る直前で買えて良かったです。お昼はいつものビッグボーイでいただきました。お昼なのにかなり空いていましたがね(笑)。お昼をいただき撤収。帰りに西紀で子供がお土産を調達。家に帰って休憩。晩御飯は家にある物でいただきました。買って帰って来たパンも美味しくいただきました(笑)。お酒も美味しくいただけましたからね。お風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私は近所のローソンに大スポを調達しに行き帰って来てお風呂をいただきサッパリしました。しかし今日は暑かったですな。真夏日ですわ(笑)。明日は嫁さんと子供は子供会のイベントで三段池に突撃。私は単独で京都競馬場に突撃ですわ。天皇賞観戦ですわ。楽しみです(笑)。


それではこの辺で