kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝晩はひんやりしています

朝晩は少し寒いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしています。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。荷物が午前中に届くために待機ですわ。結局、荷物は正午頃に到着。驚きですわ(笑)。とりあえず荷物を運び入れてもらいお昼をいただき休憩ですわ。子供は友達の所に遊びに行き私と嫁さんは買い物に。色々と回って家に帰り早い時間から泡泡をいただきました。ちょっとペースが速かったのかいい感じに酔いが回りました(笑)。子供も帰って来て餃子を焼き始めいただきました。しばらくするとお願いしていたお米を持って来ていただきそいつをいただきに。ありがとうございます。久しぶりに家で王将の餃子を焼き上げました。いい感じですわ(笑)。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に子供が入り私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。休みも残り2日。天気はなんとか持ちそうです。


それではこの辺で