kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

明日からお仕事ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来たので近所のローソンに突撃して朝食を調達。いただきました。今日はプラスチックゴミの日。ステーションに持って行って無事に完了。午前中は家の用事をして買い物に。無事に済ませて家に戻り子供にお昼を食べさせ子供は友達の家に突撃。私と嫁さんは散歩がてらに氷上。柏原方面に。お昼をいつものうどん屋さんでいただき満腹。うどん好きやな(笑)。モスでコーヒーシェイクを調達していつもの文房具屋さんに。用事を済ませて撤収。帰りに軽く買い物を済ませて車のガソリンを給油して撤収。家に帰り晩御飯の準備をしながらお酒をいただきました(笑)。この連休でお酒もだいぶいただき体重をだいぶ戻しましたな(笑)。明日から摂生ですわ。明日からお仕事を頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で