kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃出来ませんでした

バタバタしております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き缶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も時間になり私も会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。今日は21時前に終了・撤収ですわ。お疲れ様でした。帰りにセブンイレブンに寄ってキリンラガーと大スポを調達して帰り美味しくいただきました(笑)。子供はすでにお風呂に入っており嫁さんが先にお風呂に入りその後に私がいただきました。サッパリしましたわ。明日は天王寺方面に突撃予定です。しかし近所のどえらい夫婦喧嘩にはまいりました。


それではこの辺で