kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやくですわ

これでホッとしますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了です。7時前に家を出て宝塚まで突撃。途中、セブンイレブンで朝食を調達して移動。途中、上荒川のPAでトイレ休憩です。宝塚の駐車場に車を駐車して梅田まで移動。地下鉄に乗り換えて天王寺まで移動ですわ。去年亡くなった私の父親の納骨をようやく終える事が出来ました。これで一安心ですわ。ここから新世界まで移動してお昼を子供の希望でフグをいただく事に。ここのお店は約20年ぶりでしょうか?(笑)いい感じになってここから電気街まで移動。嫁さんと別行動して子供と探索ですわ。いやいや久しぶりに来ると面白いですな(笑)。時間もそこそこになり宝塚まで移動。これまた久しぶりにびっくりドンキーで早目の晩御飯をいただきました。無事に食べ終えて三田西まで下道で。そこから高速で移動ですわ。一気に家まで帰り子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私はローソンで大スポとアイスクリームを調達。明日は楽しみですな(笑)。しかし阿倍野ハルカスは高いです(笑)。


それではこの辺で