kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

親子芸術観賞会

今年はド平日です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。今日は空き缶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私は小学校の用事で仕事はお休みをいただきました。休めて良かったです(笑)。今日は駐車場の整理係りの当番ですわ。10時前に小学校に到着して定位置に。車も次々にやっては来ますが平日なので車の量は少ないです。早目に戻り体育館で観賞。今回は落語と手品です。なかなか面白かったですわ。子供もこれで興味を持ってくれれば面白いですがね。12時半頃には片付けも終わり撤収。久々に「とん吉」に突撃ですわ。少し待って入店。テーブル席が一つ減っていました。美味しくいただき用事を済ませるために色々と回って来ました。買い物を済ませて撤収。家でゆっくりさせてもらいました。子供は17時半頃に帰って来ました。お疲れ様でした。雨もいい感じに降っていますわ。晩御飯の準備をしながらお酒をいただきました。美味いです(笑)。晩御飯を済ませて近所のローソンに大スポを調達しに突撃。ひんやりしています。嫁さんが先にお風呂に入りその後に子供が入り私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日もスッキリしない天気みたいです。明日は明日で色々と用事がありますな(笑)。


それではこの辺で