kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいやまいりました

これほどまでとは。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただいております。しかし私は二日酔いの影響か受け付けません(笑)。私は午前中、布団の中で過ごしました。子供は友達の所に遊びに行きお昼に帰って来てお昼を食べて再び友達の家に遊びに行きました。今日は14時から私と子供の散髪を予定していたので突撃。途中で吐くかと思いました(笑)。無事に散髪を終えて帰りに子供の水泳関係の物を調達。無事に買えて良かったです。帰りに子供を友達の家に送って行き家に戻り休憩ですわ。17時前に子供を迎えに行きその足で駅南の王将に突撃。晩御飯をいただきました。食べれるようになって良かったです(笑)。食事を終えて撤収。帰りに子供の友達で遠い所に住んでいる友達の家の場所を教えてもらいました。いやいや遠いですな。ちょっとで昭和学区ですな(笑)。家に帰り休憩。子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入り私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日は今日出来なかった用事を色々と済ませたいですな。


それではこの辺で