kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく頑張りました

いやいやお疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きてお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。今日は三段池で福知山市内の高学年の小学生が集まって陸上競技大会ですわ。近所の友達のお母さんが小学校まで連れて行ってくれると言うのでお願いしました。ありがとうございます。子供が突撃した後はモスバーガーまでモーニングですわ(笑)。空いていていい感じですわ。朝食を済ませて帰還。家の用事をして午前中の競技を観戦しに行きました。リレーの予選ですわ。決勝に行けるのを確認して撤収。お昼は家でいただきました。休憩後に再び突撃。100mの予選を観戦。こちらは予選落ち。しかしあれだけのタイムで走られては辛いですな。その後にリレーの決勝を観戦。5位でした。なかなか強豪揃いですわ。競技が終わって小学校に迎えに行きいったん家に帰り子供が服を着替えて近くのホルモン屋さんに突撃。腹パンですわ(笑)。帰りは嫁さんに運転してもらいました。家に帰り子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日は今日以上に暑くなるそうです。まいりますな。


それではこの辺で