kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いぜ

今日もやはり暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんは夜中に何度も起きて吐いていました。昨日、軽い熱中症になったのでしょうかね。子供は元気に早い時間に起きておりました。朝食をいただき午前中は家の用事で。嫁さんはグッタリです。子供は遊びに突撃。お昼前に帰って来てお昼を家にあるもでいただき再び遊びに行きました。嫁さんがなんとか買い出しに行けそうなので突撃。買い物を済ませて私は晩御飯の準備を軽くして突撃。なんとか収穫はありました。PS4のGOWⅢリマスターを予約してきました。楽しみだ(笑)。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備。子供が18時前に帰って来て晩御飯をいただき休憩。お風呂の準備をして子供が先に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けや明日の準備をしてからローソンに突撃。お金を崩すのを忘れていたのでちょっと買い物。明日、会社で要ります(笑)。明日からも暑い感じです。バテないように気を付けないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で