kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少しは解消出来ました

今日は父の日でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしてのんびり。配達も無事に届き良かったです。子供は友達が迎えに来て遊びに行きました。昼前に帰って来てお昼をいただき再び突撃。元気です。私と嫁さんは福知山駅の王将に突撃。餃子補給です。美味しくいただき買い物を済ませて撤収。休憩後にお米の準備だけして私はお出掛け。綾部の本屋さんで探していた物件を見つけて調達。良かったです。その後、ジョーシンで会社の上司と後輩に遭遇。驚きですわ(笑)。新しいガンプラを拝見。なるほど。箱は相変わらずカッコいいですな。イエローハットに寄って色々と物色。なるほど。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所を片付けて休憩。子供と嫁さんがお風呂に入った後にいただきました。サッパリしましたわ。お疲れ様でした。明日から再び仕事ですな(笑)。週末の金曜日は小学校に突撃。今週の金・土・日はPTA絡みで忙しくなりそうです(笑)。


それではこの辺で