kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大江町での出来事

これくらいの規模でも大変ですな。今朝もなんとか起床。ローソンまで朝食を調達しに突撃。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩ですわ。午前中は家の用事をして私は早目のお昼をいただきました。今日はお昼から大江町の総合会館で中丹のPTAの集まりがあるので突撃ですわ。家を12時半前に出て突撃。無事に到着して入館。すると見慣れた顔が。Mさんではないですか。どうやら中学生のPTAで来られているみたいです。大変ですな。席に着いて待機。すると続々と人が入って来て時間になり開始。みっちり16時半頃まで行われました。本日お世話になった方々、ありがとうございました。帰りにスーパーに寄って少し買い物。家に帰って夕飯まで時間があるのでツタヤまで突撃して本を調達。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯をいただきました。子供はお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供がお風呂に。私はドラッグストアに明日のスポーツドリンクを調達しに行き帰りに大スポを調達ですわ。家に帰ってお風呂をいただきました。明日は朝から小学校でインディアカの大会です。明日も忙しいですな(笑)。


それではこの辺で