kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2人で突撃

えらい怒られました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。しかし事件は起こりました。私も作業服にボールペンを入れたまま洗濯機に入れてしまい洗濯物がえらい事になってしまいました。嫁さんにえらい怒られました。ごめんなさい。家に用事を済ませてお昼はくら寿司に突撃。無事に入店していただきました。もちろん泡泡は無しです。家に帰り少し休憩して子供と和田山方面に突撃。用事を済ませて帰って来ました。福知山で用事も済ませて撤収。晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。美味しいです(笑)。晩御飯も無事に終わり休憩。子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきました。サッパリしました。今日は天気があまりよろしくありませんでした。明日もあまり天気はよろしくないみたいですな。なんだか台風も3つ発生していますし。恐ろしいですわ。


それではこの辺で