kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

うそでしょ

気を付けましょう。今朝もなんとか起床。子供はすでに起きていて遊んでおります(笑)。朝食をいただきのんびりしております。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。午前中は買い出しに。新しく出来たホームセンターに突撃です。なるほど。帰りにイオンに寄って買い物を済ませて撤収。お昼の準備をしながら泡泡をいただきました。美味しかったですわ。今日の「のど自慢」は京都府綾部市から。今回は知っている人はいませんでした(笑)。お昼をいただき休憩。子供は友達の家に遊びに行っております。私達もお昼寝ですわ(笑)。子供は17時半過ぎに帰って来て駅南の王将に突撃。いつもの「餃子セット トリプル」を注文しましたが先に1人前が出され残りの2人前はのちほどという事に。しかしいつまで経っても餃子はこず。店員さんにキャンセルしてもらいトリプルからシングルに変更してもらいました。どうやら忘れていたみたいです(笑)。少し消化不良ですわ(笑)。やはり餃子は勢いでいただきたいです(笑)。帰りにドラッグストアと100均に突撃。家に帰る前に昭和小学校近くのローソンに寄って嫁さんと子供の買い物。家に帰り子供がお風呂の準備をして先に入り嫁さんがその後に入り私は最後にいただきました。サッパリしましたわ(笑)。明日から再びお仕事。またまた忙しくなりそうですな。金曜日は新人さんの歓迎会で早く帰れるそうですが。ほんまかいな(笑)。


それではこの辺で