kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

8月ですよ

殺人的な暑さです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませてお昼は家にある物でいただきました。子供は午前中に少し遊びに出掛けてお昼からも友達の家に遊びに行ってしまいました。嫁さんは昼から薬のせいか深い眠りについてしまい出掛ける予定でしたが起こしても起きなかったので私だけで突撃してきました。とりあえず目的物は調達出来ましたわ。明日は設定に時間をとられそうです(笑)。夕方から子供が卒園した保育園の夕涼み会に突撃。隣の中学校に車を駐車させてもら突撃。子供は先に友達と突撃していたのでおりましたわ(笑)。色々と話をして21時前に撤収。帰りは友達親子を家まで送って行きました。一番したのお譲ちゃんはいい感じに慕ってくれています(笑)。将来が楽しみですわ。家に帰ってローソンにビールを調達しに行き保育園で調達してきた物件をいただきました。美味しかったですわ。しかし子供が卒園して今は小学6年生。久しぶりに会った友達もいたみたいです。みな、それぞれの人生・生活がありますな。これもまた楽しいですな。明日もかなり暑くなるみたいです。体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で