kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

上手い事いきました

意外とすんなりいきました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て一緒に朝食をいただきました。嫁さんは9時過ぎに起床。お疲れですな。今日は朝から昨日、調達してきた新しいレコーダーをテレビに接続・設定しました。競馬の有料放送も新しいカードに登録をし直して無事に完了。完璧ですわ(笑)。午前中はレコーダーで時間を費やしてしまいました。お昼は家にある物でいただきました。子供は昼から友達の家に遊びに行き私は夕方に買い物にお出掛けですわ。CDの予約やらコミックを調達やらと大忙しですわ。買い物を済ませて撤収。家に戻って晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。美味いです(笑)。晩御飯をいただいてから久々に「ところてん」をいただきました。ぼちぼちですわ(笑)。子供がお風呂の準備をして嫁さんが入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきました。サッパリしました。明日は小学校のプール当番で嫁さんが突撃します。熱中症にならないように気を付けてもらわねば。しかし今日の暑さもヤバイですな。私の平熱よりも断然高いですからね。恐ろしいですわ。


それではこの辺で