kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

過ごしやすいですな

もう夏は終わりましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物でいただきました。午後からは買い物に突撃。途中、モスで休憩。ここは空いていて良いですな。買い物とツタヤの用事を済ませて撤収。晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました(笑)。子供も外から帰って来て晩御飯をいただきのんびりしております。子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。今日はなんとか天気がもちましたが明日はどうでしょうかね?心配ですわ。


それではこの辺で