kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかの撃沈

倒れるとは思いませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。しかし私は頭痛が酷くお布団に。そのまま、ほぼ夕方まで寝ておりました。子供は17時半過ぎに帰って来てだいぶ私も回復していたので吉野家に突撃。麦とろをいただいておりました。子供は鰻と一緒にいただいておりました。痒くならなかったので大丈夫そうです。良かったです。帰りにイオンに寄って買い物を済ませて撤収。子供はまだお腹が減っているのかバッテラを買って家でいただいておりました。よく食べるな(笑)。帰りにガソリンを給油して撤収。買って帰って来たバッテラやスイカをいただきました。今季初です(笑)。明日にはなんとか回復していそうです。お疲れですな(笑)。


それではこの辺で