kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

エアコンは要りませんが

今日は少し蒸し暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は私と子供で10時から散髪屋さんに突撃。無事に散髪を終えて駅南の王将に突撃。ここでお昼をいただきました。餃子で元気ですわ(笑)。帰りにヤマダと文房具屋さんに寄って用事を済ませて撤収。家に帰り家の用事を少し済ませてのんびりしておりました。夕方に買い出しに突撃。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備。晩御飯をいただきのんびりしております。子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入り私が最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日も色々とバタバタしそうですわ。


それではこの辺で