kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日、曇りでした

雨は降りませんでしたがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は嫁さんと子供が近所の皮膚科に突撃。意外に早く帰って来ました。次は2週間後とのこと。私は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼は皮膚科の帰りにお弁当を買って来てくれていたのでそいつをいただきました。お昼からは和田山方面にお出掛け。色々と回り以前から気になっていた模型屋さんに突撃。懐かしい物件がたくさんありました。家に帰りお米を届けてもらってから綾部の台湾料理のお店に突撃。私は5月以来でしたが家の者は初めてです。店内はなかなか賑やかですわ。美味しくいただき撤収。子供がお風呂の準備をして子供が先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日は月曜日に行われるお祭りの準備で午前中は突撃予定。さてどうなりますやら(笑)。


それではこの辺で